2011年05月03日

50's〜60's R.A.F(Royal.Air.Force) military bag

こんにちは。TAGOMAGO CLOTHINGです。今回仕入れ後、入荷、ゴールデンウィークと重なりバタバタして



あまり入荷情報などblogで特別にアップ出来なかったですが、本日からまた少しずつ通常通りアイテム紹介していきたいと



思うのでよろしくお願いします。



さて本日はR.A.F(Royal.Air.Force)のミリタリーバッグを紹介します。このカラーはR.A.Fのアイテムにおいて非常に多い



カラーだと思います。以前普通のカーキ色の同タイプのバッグは見たことがあったのですがこちらは初見です。





DSCF3552.JPG





なかなかに大容量なバッグでこれ一つで余裕で2、3日の旅行は行けそうでです。



しかしながらこんな形状、こんな大きさのlightning zipは初めて見ました、、、




DSCF3553.JPG




カバンの底はこんな感じです。





DSCF3555.JPG



全体を見ても大きなダメージはなく非常に良い状態だと思います。




形状、生地感も風合いが出ていてかっこいいのでおススメです。




それではよろしくお願いいたします。
posted by tagomago at 17:41| Comment(0) | vintage accessories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50's〜60'sR.A.F (Ryal.Air.Force) miltary bag

こんにちは。TAGOMAGO CLOTHINGです。今回仕入れ後、入荷、ゴールデンウィークと重なりバタバタして



あまり入荷情報などblogで特別にアップ出来なかったですが、本日からまた少しずつ通常通りアイテム紹介していきたいと



思うのでよろしくお願いします。



さて本日はR.A.F(Royal.Air.Force)のミリタリーバッグを紹介します。このカラーはR.A.Fのアイテムにおいて非常に多い



カラーだと思います。以前普通のカーキ色の同タイプのバッグは見たことがあったのですがこちらは初見です。





DSCF3552.JPG





なかなかに大容量なバッグでこれ一つで余裕で2、3日の旅行は行けそうでです。



しかしながらこんな形状、こんな大きさのlightning zipは初めて見ました、、、




DSCF3553.JPG




カバンの底はこんな感じです。





DSCF3555.JPG



全体を見ても大きなダメージはなく非常に良い状態だと思います。




形状、生地感も風合いが出ていてかっこいいのでおススメです。




それではよろしくお願いいたします。
posted by tagomago at 17:37| Comment(0) | vintage accessories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

