2011年06月04日

60's deadstock s/s shirts& 70's check jay tex shorts

こんにちは。TAGOMAGO CLOTHINGです。本日は珍しく2品blogにて商品を紹介しようと思います。

まずは60'sのdeadstockのS/S shirtsです。



DSCF3881.JPG









DSCF3882.JPG







DSCF3883.JPG



綺麗な黄土色で、マテリアルはコットン、非常に細かいメッシュ地になっており、通気性がよく着心地がとても良いと思います。



メッシュ地が細かいので気になる透けもございません。


シャツと言えば夏場でもロングスリーヴを着られる方が多いのですが、個人的にはショートスリーヴも是非着てみてもらいたいです。


自分自身も昔は夏場でもロングスリーヴのシャツを着ていたのですが、今では夏場はショートスリーヴの着用の方が多いです。


ちなみにこちらのs/s シャツのブランド名はAertexと言うのですが、60'sのシャツブランドにはなぜか 〜texというブランドが


多いですなぜかは判らないですが、当時の流行だったのでしょうか?sold outになりました。



その流れで2つ目は60'sの人気のMOD’S shirtsブランドjaytexの


チェックショーツを紹介します。






DSCF3875.JPG







DSCF3878.JPG








DSCF3877.JPG






非常に綺麗なカラーバランスのショーツです。前述の通りjaytexは60'sのシャツブランドとして名高いのですがこちらはチェックの


ショーツです、年代も恐らくですがearly70'sのものと思われます。


なかなかに珍しい逸品だと思います。シルエットも細身で上品でトラッドな着こなしに対応出来ると思います。



シャツのサイズは14、ショーツの方はウェスト28程度と思われます。sold out


それではよろしくお願いいたします。
posted by tagomago at 17:41| Comment(0) | vintage clothing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。