2011年09月09日

deadstock 70's kett biker boots

こんにちは。TAGOMAGO CLOTHINGです。本日はなかなかdeadstockで見つかることが少ないバイカーブーツ、

しかもkettのバイカーブーツを紹介します。



DSCF4300.JPG






DSCF4301.JPG





全体的にシルエットがとても綺麗なブーツです、履き口の赤のライニングが素晴らしいと思います。



DSCF4302.JPG




ライダースの方はあのルイスレザーとファクトリーが一緒だと言われたりしますがこちらのブーツはどうなんでしょうね?

ソールは保存時の擦れ以外にダメージございません。


DSCF4303.JPG


バックジップは70'sの象徴YKKのデカジップです。

DSCF4304.JPG


サイズはUK9になります。それではよろしくお願いいたします。
posted by tagomago at 17:38| Comment(0) | vintage shoes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

vintage UK Levis denim trousers 607 0401

こんにちは。TAGOMAGO CLOTHINGです。今日は湿度が低くカラッとした気候で気持ちいいです。本日は非常に


シルエットと色落ち共に抜群に綺麗なUK リーバイスのデニムを紹介します。


DSCF4292.JPG






DSCF4293.JPG






DSCF4297.JPG





品番は607 0401 とパッチに表記があります。シルエット的にはわずかにブーツカットで履くとほぼストレートと見分けがつかなく

なるようなシルエットです。

UKリーバイスやユーロリーバイスに総じて言えることなんですが年代の特定は非常に難しく、ポケット横のタブはオレンジなんですが

個人的な見解では80's初期〜90's初期の間のモデルなんじゃないかな?と思います。

DSCF4299.JPG


まあ年代関係なくして全体的な色落ち、特に太もも付け根近辺のヒゲ落ちは非常に素晴らしいと思います。


サイズも非常に良いW32L32です。それではよろしくお願いいたします。sold out
posted by tagomago at 15:59| Comment(0) | vintage clothing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

early 80's deadstock ben sherman B.D shirts

こんにちは。TAGOMAGOCLOTHINGです。本日はskinsファッションの代名詞的アイテム,ben shermanのB.D shirtsを

紹介しますこちらは年代的にmod's revivalのころ80's初期の物になります。





DSCF4288.JPG








DSCF4289.JPG







DSCF4290.JPG



現在のben shermanはアジア生産ですがこの時期のben shermanはもちろんUK製です。


DSCF4291.JPG


B.D仕様で、バックはダーツが入ったモッズ仕様です。この年代の特徴的なディテール、小さい衿と短いカフス、全体的に細身な

シルエットが魅力です。deadostockでサイズは15ハーフです。

それではよろしくお願いします。
posted by tagomago at 17:13| Comment(0) | vintage clothing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

