2011年10月16日

16/10/2011

こんにちは。ジェットラグも少し楽になり天気も良くやっと一息つくことができました。


TAGOMAGO CLOTHINGです。おととい金曜日に帰って来ています。


日曜日も6時を過ぎて久しぶりにblogを書こうと思い今に至っています。


本当は出張中も頻繁にblogアップしたかったんですがなかなかタイトなスケジュールで1回しかできませんでした。


今回もよい仕入れが出来たと思います。

その中で本日は2つ商品を紹介したいと思います。




DSCF4368.JPG







DSCF4369.JPG


50's AUSTIN REED knit gown





DSCF4371.JPG


old church's ankle boots(60's〜70's)


その他の商品も順次紹介していけたらと思っています。


それでは。
posted by tagomago at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

本日の

オープン時間は3時からとさせていただきます。


ご迷惑かけて申し訳ございません。



TAGOMAGO CLOTHING
posted by tagomago at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

8/10/2011

やっとのことでブログアップする時間ができました。

残りの日程も頑張って行きたいと思います。


紹介したいものはとても多いのですが、今日はとりあえずこの2つの画像アップしときます。


IMG_0364.jpg







IMG_0365.jpg







田舎回りもしてみました。

ここどこみたいなのどかな風景、、、





IMG_0331.JPG





本日某所で見たもの。



IMG_0354.jpg




初見の物も多く個人的に楽しめて仕入れできてます。期待しといてください。
posted by tagomago at 06:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

