2011年11月04日

そうか今日はこれでいこう。

今日は本当季節外れに暑いですね。しかしながら何故か風邪を引いてしまっているのです。

そしてさっき腕が蚊に刺されました。ほんともう個人的にも服屋的にも寒くなって欲しいです。まあそんな愚痴はさておき

今日はどんなblogにしよっかなと考えててそういえば昨日服を着てもらったのを写真で撮ったことを思い出しました。

こういう服は着てもらわないと絶対に良さが伝わらない服です。

80'sのuk made のdeadstockノーカラージャケットです。パッと見レディースって感じのデザインですが。メンズです。



DSCF4434.JPG






DSCF4437.JPG







DSCF4438.JPG




デザイナーズと見間違うようなデザインです。上にコートなんかを来て重ね着で着ても良さそうな対応幅が広そうな服だと思います。

古着らしくない古着というか見た目に古さがでない古着は個人的に大好きです、見た目にこの人古着着てるなとかどこどこの

服だなっていう服の着方個人的にはをしないように心がけているつもりです。

分かりやすいダメージ、色落ち、風合いで見るのも面白いと思いますが。こういう古着か新品か分からない古着も自分自身ではプロモート

していきたいなと思っています。

それでは。
posted by tagomago at 16:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

