2011年11月13日

カジュアルとドレスの中間

のテーラードJKTってなかなか古着では見つけられないんですよね。今日の紹介するテーラードJKTは本当

にカジュアルとドレスの中間で着れるものなのでお店で長年販売し続けているものです。




DSCF4469.JPG






DSCF4470.JPG


ただサイズが小さいものを見つけるのが困難なアイテムなんです。今回紹介させていただいているものはサイズ34のdeadstockです。

UKでこのスタイルのジャケットがトレンドだったのはおそらく70's最後期〜80's初期、音楽的にnew waveがトレンドだった時期です。

80's初期以降はファッションのトレンドはよりバギーなシルエットに変わっていったのでこのスタイルのJKTが作られていたのは数年で

しょうか?そんなうんちく関係なく画像でご覧いただけるようにシルエットが綺麗でスタイリッシュ、ですがカジュアルダウンもさせ

易いことがお判りいただけるかと思います。



DSCF4474.JPG





DSCF4475.JPG

このネップ素材のような細かく様々カラーが入り混じった生地感も独特です。


こちらがタグになります。



DSCF4476.JPG


その他にもカラーバリエもありますがサイズは34,36のみでセレクトしております。

それではまた
posted by tagomago at 16:44| Comment(0) | vintage clothing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

