2011年12月13日

本日!

都合により3時過ぎのオープンになります。ご迷惑おかけして申し訳ございません。


TAGOMAGO CLOTHING
posted by tagomago at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

オーバーサイズで着こなして欲しい、、、

カーディガンを本日は2着紹介したいと思います。どちらも80's、SCOTLAND MADEとENGLAND MADEです。



DSCF4719.JPG








DSCF4720.JPG












DSCF4721.JPG



1つ目はカーディガンはこのデザイン、色目でシェットランドニットという80'sでしかあり得ないような1品です。

身幅も腕回りも緩いバギーなシルエット、首回りのショールカラーも魅力的です。スキニーなボトムスに相性ピッタリだと

思います。





DSCF4723.JPG











DSCF4724.JPG











DSCF4725.JPG


2つ目はbentleyというブランドの80's製のニットです。この雷のようなデザインが80'sのフレーバーを醸し出していると思います。

こちらも身幅、腕回りが緩く、ボタン位置の低い80'sなデザインです。

どちらもオーバーサイズで着こなしていただきたいカーディガンです。ユニセックスで着て頂けるデザイン製に優れた1品だと思います。

それではよろしくお願いいたします。sold outになりました。
posted by tagomago at 15:37| Comment(2) | vintage clothing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

INTERNATIONALの丈が伸びたような、、、

SOLWAY ZIPPERのデザインが好きです。自分自身でも所有しております。



DSCF4764.JPG










DSCF4765.JPG







DSCF4767.JPG


今ではもう生産されていないモデルです。まだまだオイルの方もしっかり残っております。またUSEDでは欠損しがちなベルトもちゃんと

残っております。



DSCF4766.JPG



ボディー、袖口の破れ等もございません。日本ではBEDALE、INTERNATIONALなどの丈の短いモデルが人気ですが、ハーフコート感覚の

こちらのモデルも個人的には大好きです。

今回紹介させて頂いているものは2 CRESTのものなので80'Sのものです。sold outになりました。



DSCF4770.JPG


80's以前のものはダブルジッパーではないのですが80'sになると

ダブルジッパーなので利便性がより増しております。

サイズは38ですので万人受けするサイズではないでしょうか?

本格的に寒くなってきたのでいつまで自転車通勤できるか不安です、、、が今年いっぱいは頑張ってみるつもりです!

昨日試聴していて取り置きしたんですがこんなこんな柔らかくて暖かい音色大好きです。僕のおとのこの音のイメージは温泉ですw


HOLLIE COOK/ That Very Night


http://www.youtube.com/watch?v=KrQOdU9PKtw&feature=fvsr


何曲か試聴して聴いたことあるテイストの音だなと思い調べてみたら、この人プロデュースしてるprince fattyって人はLILY ALLENの

プロデュースをしてた見たいです。なんかREGGAEが核としてあるんですけどその他のジャンルも混ぜ込んでうまい具合にアレンジして

ますねー。非常にイギリス的なセンスを感じます。また無駄話でしたがとりあえずよい週末を♫
posted by tagomago at 16:28| Comment(0) | vintage clothing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

