2011年12月07日

昨日に引き続き、、、

本日も50'sのものを紹介します。




DSCF4756.JPG







DSCF4750.JPG








DSCF4751.JPG










DSCF4753.JPG



こちらは50'SのHARRIS TWEEDのジャケットです。今年はHARRIS TWEEDの100周年らしく盛り上がっているような感じがしますが

皆様いかがでしょうか?あまりこういう言い回しはしたくないのですがやはり古いHARRIS TWEEDの質感は良いですね!生地に重厚

感があります。こちらのジャケットはBRITISH らしいウェストシェイプの効いた3つボタンのジャケットです。

光の加減で引きで写真を撮ると色が判りにくいのですが、接写で写すとこんな感じです。


DSCF4752.JPG


綺麗に色が入り混じった非常に上品なカラーのHRRIS TWEEDのジャケットです。

ブランドはBURTON社の物でHARRIS TWEEDのタグも単色でシンプルでカッコ良いです。


DSCF4754.JPG


内ポケットのにはdateとサイズを示すタグが。




DSCF4755.JPG



21/7/55とあることから55年の7月21日に作られたことが判ります。サイズ表記は40ですが38程度のフィット感です。


それではよろしくお願いいたします。


私事ですが昨日はうれしいインフォがありました。公私ともに仲良くさせてもらってるINBEさんと現MOLE MUSICのMITSUKI君が

12月29日に千日前味園ビル1F Galaxy Galleryの奥に店をオープンさせるみたいです。名前はNAMINOHANAレコードとMOLE MUSIC

です。

今から2人のマッドなセレクトが楽しみです。 

それでは明日はTAGOMAGO CLOTHINGは定休日です。また金曜日に♫


posted by tagomago at 16:16| Comment(0) | vintage clothing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。