2012年01月13日

お久しぶりです。

TAGOMAGO CLOTHINGです。3日間ゆっくり休ませていただきました。

まあ寝てるか飲んでるか遊びにいってるかしかなかったですけど、、、そんな連休中、寺田町の旧タナトラジャの場所、国の有形文化財に

登録されている源ヶ橋温泉の向かいにあるカレーちゃん家に行ってまいりました。

カレーちゃん家は去年の11月30日にオープンしたカレーと音楽が同時に楽しめる希有なお店です。カレー屋さんとは思えない大きなスピ

カー、PA卓、DJブースがあります。もちろんインドまで出向いたカレーちゃんのカレーもとても美味しいので機会があれば行ってみてく

ださい。良い音楽、美味しいカレー、趣きのある銭湯、カレーちゃん家の店舗自体も雰囲気のある日本家屋で、生野本通り商店街を曲がる

とそこは千と千尋の神隠しの世界です。(僕映画見たこと無いんで勝手な想像で言ってますが(笑))

フライヤーはこちらです。皆様是非♫



DSCF4909.JPG







DSCF4911.JPG





さて前置きがすごく長くなってしまいましたが本日はガンジーニットの紹介です、、、がなんと珍しい本日紹介するガンジーニットは

カーディガンなのです。また色目もとても発色の良いグリーン。いいですねー♫





DSCF4903.JPG










DSCF4905.JPG









DSCF4906.JPG






合わせはレディースなのですがダーツが入っていたりAラインでも無く、丈も長いのでユニセックスに着ていただけると思います。


コンディションもとても良く、変えボタンも裏タグに付けられています。



DSCF4907.JPG


sold outになりました。

こんな発色のいいグリーンのカーディガンってガンジーニットに限らずなかなかお見受けすることが出来るものでは無いと思います。

さて3日間休んでたので今日はもう一つ小物を紹介します。

RUN D.M.Cのdeadstockのワッペンです。


DSCF4908.JPG

スタジャンなんかに付けたらかっこいいんじゃないでしょうか!?まあうちの店にスタジャン

は無いので他店でお求めください、、、まあ他にも付ける場所もいっぱいありますしなにしろかっこいいワッペンなので持ってるだけで

嬉しい気持ちになれます。よろしくお願いします。


そして久しぶりに本日の1曲♫ 昨日浪乃花recordsで購入の一枚。

Adele - Rolling In The Deep (Jamie xx Shuffle)


http://www.youtube.com/watch?v=UjiswvTXdzA


去年むちゃくちゃ売れたadeleのJamie xxのmix入りの10inch すごく良い曲です。

本日のblogは3日休んでリフレッシュしているのでツラツラと書けましたが明日からトーンダウンするかもしれませんがよろしく

お願いします。それでは。



posted by tagomago at 16:38| Comment(0) | vintage clothing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

