2012年01月20日

R.A.Fのカラーってかっこいいですよね?

こんにちは。TAGOMAGO CLOTHINGです。本日は、royal air force 通称R.A.Fの51年製のウールトラウザーズのご紹介

です。このR.A.Fのアイテムのブルーグレーのカラーがかっこいいなあと思うのは私だけでしょうか?日本でも海軍、空軍はエリートで

憧れの存在だったらしいのでおそらくイギリスでもそうだったのでしょう。britishのroyal navyやroyal air forceのアイテムはどこか

上品で洗練されたデザインの物が多く思います。




DSCF4882.JPG












DSCF4883.JPG












DSCF4884.JPG



サスペンダータイプのテーパードがかかっていないストンとしたシルエットのトラウザーズです。

状態は古いウール物なので、数カ所の小穴がありますが近くで見ないと判らない程度です。

ショートタイプのブルゾン等と好相性だと思います。もちろんタグにはbroad arrowのロゴが入っております。



DSCF4885.JPG



来週からも天気予報を見ると更にグッと冷え込む様子なので暖かいウールパンツは非常に便利だと思います。

それではよろしくお願いします。

さて本日はこの前浪乃花recordsさんで購入した中古の12inchを紹介します。正直cabaret voltaireてnew waveのイメージしかなかった

んですがこんな曲作ってたんですね、91年の曲です。今のミニマルテクノ、ミニマルハウスももちろんかっこいいし聴いてるんですが

自分がちょうど通っていないこの時期のUKのハウス、テクノはピリミティヴでシンプルな魅力があるのでもっと聴いてみたいです。

CABARET VOLTAIRE/ Colours(Club Mix)

http://www.youtube.com/watch?v=wDrgTHXtwGY



今日は市場で買ったアン肝と白子があるんで家に帰るのが楽しみです♫


それではまた。
posted by tagomago at 15:55| Comment(0) | vintage clothing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。