2012年03月07日

中途半端なので、、、

ご無沙汰しておりました、、TAGOMAGO CLOTHINGです。三寒四温といいますか徐々に春の兆しが見えるのですが、なかなか

に服屋的には気温が高い日はいいですが寒い日なんてのはなかなか物を勧めるの難しい中途半端な時期でもあります。

さてそんな中途半端な時期になにか今日お勧めできる物はないかと探していた所まさにこの時期に重宝しそうなアイテムを発見しました。

ということで本日はMascotのhunting quilting vestを紹介します。




DSCF5089.JPG










DSCF5091.JPG








DSCF5092.JPG


基本的にこれらのvestはサイズ感が大きい物が多いのですがこちらユニセックスな対応の出来るhunting用には珍しい希有なサイズに

なります。

肩口のスウェードはライフルをかける為のものでしょう。もちろんフロント、バック共に獲物入れのポケットが付いております。

Mascotというブランド,ridersやオイルドjktも作っており非常に幅広くアイテムを展開していたことがよくわかります。

クオリティー自体もどのアイテムも高品質のように私感では思います。

こちらがタグです。


DSCF5093.JPG


状態もミントといって良いでしょう。それではよろしくお願いします。


久しぶりに曲紹介、この不穏な空気がタマリマヘン♫


Mike Grant - The Struggle of my People (Mr G's There's Hope Mix)


http://www.youtube.com/watch?v=xhgnpsKjAec


なんか悪い感じですよねー♫12inchが欲しいです。


それでは明日はTAGOMAGO CLOTHINGは定休日になります。また金曜日に。
posted by tagomago at 16:35| Comment(0) | vintage clothing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。