2012年08月08日

デザインソースになりそうな,,,

British Air Force Safetywear Coverallです。











DSCF5586.JPG












DSCF5585.JPG






年代はそこまで古くない1992年製ですがある種今のトレンドにドンピシャな年代ではないでしょうか?







DSCF5590.JPG





Brish Air Forceのこのブルーグレーなカラーは個人的にすごく好きなカラーです。

それにしても両胸の逆ハポケット、下半身部分の様々なzip使い、

センタージップもダブルジップ、背中部分にアジャスターが付いており身幅調節も可能です。

現代のデザイナーがサンプルで取れそうな魅力的なディテール満載ではないでしょうか?







DSCF5588.JPG





この衿を立てた時に見える補強ステッチなんかも非常に作りの良さを感じさせる1着だと思います。











DSCF5591.JPG





ヨーロッパメイドのつなぎは魅力的な物が多いように感じます。




そういえば最近再発されたThis Heatの元メンバーGareth Williamsの1985年にカセットでリリースされた

Gareth Williams & Mary Currie / Flaming Tunes (Blackest Ever Black) LP

が再発されnaminohana recordsで購入したのですがすごく良いです、で共に昔よくThis Heatを聴いていた

ことを思い出しこの曲大好きでよく店でもかけてて12inchも持っていたのにお客さんに売ってしまったことを

思い出し後悔しとります。


This Heat/Health and Efficiency

http://www.youtube.com/watch?v=3Gw0oF5eFeo


うーんやっぱいいですね♫

それではまた金曜日に!明日はTAGOMAGO CLOTHINGは定休日です。
posted by tagomago at 15:59| Comment(0) | vintage clothing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

