2012年09月28日

Round Collar Zip Cardigan



昨日はお休みだったので天王寺公園で開催されているオクトーバフェスに行ってきました。

平日に夕方ですが人も結構多くビックリしました。なかなか日本で飲めないドイツビールが

飲めて確かにスゴく美味しいのですが値段がねー,,,1杯1400円(500ml)はさすがに高過ぎ。

もう少し安くならないですかねー,,,飲み比べなんて出来ません!ソーセージの盛り合わせも

3本で1400円とかですよ!でも盛況なんですよね。ホント驚くことだらけでした。



さて前回、前々回はコーデュロイ繋がりのご紹介になりましたが今回は

前回紹介のコーデュロイJKTと同系色繋がりでのご紹介です笑

ごくたまに同タイプの物を見るのですがどれもハイクオリティーでした。






DSCF5735.JPG





この1枚目の着用画像が一番近いと思います。深めのビリジアンカラーです。








DSCF5737.JPG







このラウンドカラーがポイントとして引き立っています。





DSCF5738.JPG






ニットの織りのパターンも特徴的です。






DSCF5744.JPG





zipperはlightning です。








DSCF5742.JPG







今回ご紹介した物はブランドタグが付いていないので恐らくですがハンドメイドの物では

ないかと思います。

今日もまだ少し暑いですが来週から気温も下がりそうです。この手のタイプの羽織物は

重宝すると思います。

それではよろしくお願いします。




posted by tagomago at 16:32| Comment(0) | vintage clothing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

