2012年10月07日

ブログを書く余裕が,,,

できたので更新します。

久しぶりの仕入れ中の更新です。

毎日ブログを更新出来るぐらい余裕が欲しいもんです。

早速ですが途中経過ですが,,,   

相変わらずのアップダウンの激しい感じです。良い日と悪い日の差が激しいです。

書いてる最中にもうかなり眠くなってきたので手短に!



30's



IMG_0594.JPG






TRED AIR



IMG_0598.JPG











LA ROCKA



IMG_0596.jpg



まあ他にもいろいろありますが、これサイコーです!





DENNID HAND MADE KNIT



IMG_0597.jpg





ネコのかわいさは世界共通ですね!





IMG_0591.jpg


ちなみに日曜のみ開いてますといいましたが次の月曜祝日もお店オープンしてます!

よろしくお願いします。


それではまた更新出来ればと思っております! では!
posted by tagomago at 07:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

