2012年10月10日

10/10/2012

2回目の買い付けblogです。

仕入れは本当にハードなんですがですがたまにトレジャーハントがあります。

その時のアドレナリンの出方がスゴいです。なので仕入れがやめられないのですかね笑?

French Air Force Leather Jacket(include civil model)

50〜60's Fernch Fireman Leather Jacket




IMG_0617.jpg



どちらもサイズ、革質共に抜群です。

こちら恥ずかしながら今まで仕入れられたこと無かったんですよね,,,

でもこんなに一度に大量に!

Air Force 関連はイギリス物でも大物を仕入れられましたがそちらは後日ご紹介しますね。


またこんなDead Stockも仕入れることが出来ました。





IMG_0621.jpg




今回物量というよりはかなり質にこだわった仕入れをしております。特にレザー関連はここ数年では

出色のクオリティーではないでしょうか?

やっと折り返し地点に到着しましたがまた機会があればblogアップさせていただきます。

では!





IMG_0601.jpg

posted by tagomago at 22:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

