2010年11月12日

NEW PRODUCT!!!!!

こんにちはTAGOMAGO CLOTHINGです。実はNEW PRODUCTといいつつ去年の冬から取り扱いを既に始めているのですが

去年から皆様にご好評いただいているHEAD GLIDEのライダースジャケットです。

DSCF2830.JPG


当店が長年良いおつきあいをさせていただいてるディーラーのプライヴェートブランドです。

顧客の皆様にはもうお話済みですがイギリスの超有名ライダースーブランド(みなさま解りますよねw)と同じファクトリー、

レザーを使っております。がっ!priceは某有名ブランドのライダースの半額です。

それでもって全てのデザインをUKのvintage ライダースから採用しており、尚かつシェイプは現代にフィットするようアレンジ

しております。

プライヴェートブランドなので製造数もごく少数、現在日本で取り扱っているのは当店だけなので、まず人と被りません!

それでは全ての型をご紹介します!

DSCF2833.JPG



DSCF2770.JPG




DSCF2767.JPG




vintageのmascot leatherの襟付きsingle ridersから型取りしたpanther!

この襟付きタイプのsingle ridersでvintageの場合、表記サイズより一回り大きいのでこのサイズ感は貴重です。

またvinatgeでこのブルー、グリーンのタイプはないのでただのreproduct(復刻)とは違います。

襟はmascot leather 特有の襟先がカットされたようなデザインになっております。






DSCF2773.JPG


こちらもmascot leatherのダブルのライダースをデザインモチーフにした、TORNADO!

今期当店での取り扱いはこのお色のみでございます。zipperを上まであげスナップを止めると丁度ボタンダウンシャツのような

襟のデザインになります。もちろんアームホール、身幅ともにきれいなシェイプになっております。




DSCF2774.JPG



こちらは知る人ぞ知るUKライダースのブランドGOLD TOPのシングルライダースをデザインモチーフにした Whirwind!

gold topは70'sのUKのライダースの中でもデザインクオリティーはトップだと個人的には思います。

当店でも1度販売したことのある型をモチーフにしております。

両袖のステッチ、フラップ付きの片ポケなど、見所満載なモデルです。

こちらの方も今期はこのグリーンのみです。




DSCF2772.JPG



このモデルは50'sのPVCのスタッズライダースをデザインもチーフにしたモデル名はBuccaneerです。

このモデルは現在価格の高騰しているシープスキンを襟に使っており、生産数も極少数のLIMITED EDITIONになります。

尚このモデルのみお値段の方通常の物より¥5000高くなっております。





もちろんすべてMADE IN ENGLAND!!!



DSCF2832.JPG





全てのモデルのstockが当店でも極少数のため、気になる方はお早めに、、、それではよろしくお願いいたします。







posted by tagomago at 15:23| Comment(0) | new clothes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。