2011年09月19日

APSU到着。

タイトルだけでは意味が分からないと思いますが。当店が以前より仲良く交流させていただいているシュウセイ氏の

APSUの活動の1つであるペインティング、その中で今回はオール手描き(!)のスニーカーが当店に入荷しました。




DSCF4325.JPG





DSCF4327.JPG








DSCF4328.JPG








DSCF4330.JPG








DSCF4333.JPG


こちら細部が見れるよう接写してみました。


DSCF4334.JPG




先ほどもお書きしましたがこれ全て手描きです、しかもシュウセイ氏本人の手描きなんです、そしてもちろん丁寧に手描きされ

薬品加工された全て文様の違う1点物です。薬品加工されているので、ほとんど色落ちしにくく、色落ちしても手描きなので、着用者の履

き癖、足の形に沿って落ちていくので購入してからの独自の展開も楽しめる訳です。

既にパラッパラッパー等でおなじみの伊藤ガビン氏主催のフィジカルテンポでも取り扱われており、各界著名人からの評価も高く

いとうせいこうさんやfishmansのプロデューサーとしてもおなじみのZAKさんも愛用とのことです。

現代社会の流れから正反対の超アナログ、超ローテク、採算度外視の手間の掛け方!こんなスニーカーなかなかございません。

個人的に最高の作品だと思います。

また今回、カレンダーとステッカーも同時入荷しております。


DSCF4336.JPG







DSCF4337.JPG






DSCF4338.JPG



どのアイテムも極少量の入荷なので興味のある方はお早めに。


ちなみにこちらのMY SPACEにてAPSUの楽曲も聴いていただけます。こちらのほうもよろしくです。


http://soundcloud.com/apsu
posted by tagomago at 15:37| Comment(0) | newproducts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。