2012年01月31日

50's 〜60's HARRODS felt hat

こんにちは。TAGOMAGO CLOTHINGです。

本日は久しぶりにhatでも紹介しようと思います。vintageのhatの中でもかなりのクオリティーだと思います。

50's〜60'sのHARRODSのfeltのhatです。



DSCF4942.JPG









DSCF4943.JPG










DSCF4944.JPG





vintageのfeltのhatって本当に状態の良い物、サイズが大きめの物が少ないのです。その中でもいわずもがなのイギリスの高級デパート

のHARRODSのfeltのhatです。クオリティーの高さは間違いないと思います。




DSCF4945.JPG







DSCF4946.JPG



つばも狭めで、山の高さのバランス良くサイズも大きめの57なのでサイズ的にジャストフィットな方も多いと思います。

真夏以外の3シーズン対応できるので利便性も高いです。かくいう私もほぼ365日何かしら帽子は被っているのですが、その中でもやはり

hatがダントツに多いです。

このクオリティーのhatはなかなかvintage市場でも出てきにくいのでおすすめです。

さて今日はまた日本の曲のご紹介です。小林泉美のLAZY LOVEです。japanese killer female root reggaeです。

7inchで欲しいですねw

小林泉美/ LAZY LOVE


http://www.youtube.com/watch?v=LVEG8Di_kfI


この小林泉美さん、ホルガーヒラーさんの元妻らしいです。なかなかおもしろい経歴の方みたいで気になる方はwikiで調べて見てくださ

い。

それでは。
posted by tagomago at 15:39| Comment(0) | vintage accessories | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

