2012年10月24日

2012 A/W 入荷その1

こんにちは。画像を撮るのってなかなか大変ですね。

手始めに少し画像を撮った物をアップしていきます。紹介したいものの量の多さと

画像の撮るスピードがマッチしていないです笑

まずはイギリスらしい物を少しご紹介いたします。

仕入れ中にアップした画像とカブっておらず昨日エアで到着したものです。

まずはR.A.Fの物を






DSC00005.JPG











DSC00006.JPG












DSC00010.JPG












DSC00011.JPG

R.A.F Aviator Parka Jacket

こちら探されている方も多いと思います、まあホントなかなか出てこないアイテムの1つです。

50's〜60'sのもので高級なVentile Cottonの使われたbritish air forceらしい

しっかりとした造りの逸品です。

Nigel Cabournもサンプルに使用したモデルです。


Lewisではないんですが,,,








DSC00025.jpg









DSC00023.jpg




ターコイズブルーのシングルライダース。 Lewis Leather云々よりまずこのカラーのロンジャンは

本当に希少だと思います。

Clix Zipperが全ての箇所に使用されており革質もしなやかです、しかもカスタムオーダー

物です。タグが首後ろにステッカーで付いていた形跡があるのでおそらくKettかTT leatherでは

ないでしょうか。brand関係なくよい商品だと思います。


こちらはAll 70's Dead Stock Uk Madeの民間使用のMA-1タイプです。

アメリカの本気のMA-1に比べ細身のすっきりとしたシルエットが特徴的なモデル。







DSC00003.JPG






今回は3色揃いました。Donkey Jacket







DSC00028.JPG





手前の黒に比べ白と赤は少し年代古めです。

ほんっと少量ですがとりあえず1回目のアップということでよろしくお願いします。
posted by tagomago at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

