2012年10月20日

本日!

急用により2時半過ぎのオープンになります!

ご迷惑おかけしてお申し訳ございません。

TAGOMAGO CLOTHING
posted by tagomago at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

本日より

通常通りOPENしております。

仕入れ中変則的な営業日程で申し訳ございませんでした。

それではよろしくお願いいたします。





teddy-boy-1980.jpg



posted by tagomago at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

16/10/2012

ようやく本日で仕入れの方は終了しました。やはりイギリスでの仕入れは

歩きが多いので疲れます、毎回筋肉痛に悩まされます笑

良い物が見つかった時は体の疲れも吹っ飛びますし、逆に買えない時は疲れが倍に感じます。

しかしながら現地を実際に歩いて現地のディーラーとやりとりをし、仕入れているというのは

目に見えない何かが服に付随して付いてくると信じて現地で仕入れをし続けているのです。

まあ合理主義的で無駄を省くことを良しとする世の中から正反対のことやってます。

今回の2週間も本当に山あり谷ありで大変でしたがなんとか無事に仕入れの方は終了しました。

あとは日本に無事帰るのみです。

それではほんの少しですが、仕入れた物を。



Mr.Fish! 恥ずかしながら初めて仕入れ出来ました!

IMG_0642.JPG



60's 〜70's trickers brown suede shoes

ブラウンのsuede shoes自体過去の仕入れでほとんど見たことないのですが

今回はよく遭遇しました。

そのうちの一足。余談ですが仕入れはしてないのですがやたらとsebagoのデッキシューズを

チャリティーショップでやたら目にしました笑 なにか一毎回毎回なにか仕入れでやたらと

出会う物があったりするのが個人的にすごくおもしろいのです。

これも現地に仕入れに行かないと経験しないことです。


IMG_0641.jpg







こんなturnbull&asserのシャツも!all silkです。

今回はturnbull&asser過去最多量仕入れすることが出来ました。






IMG_0644.jpg





ここ2回の仕入れでは良く仕入れ出来てると思います。

deadstock fred perry jumper





IMG_0645.jpg


少しマニアックかも知れないですが dead stock 2 crest付きのGANNEXのゴム引きコート

railmanのものなのでwork wearにもカテゴリーできます。まあbabourの2crestよりも確実に

珍しいです。



IMG_0631.jpg




他にもお見せしたい物が山ほどあるのですがそちらはまた帰国後ということで、

それでは明日のフライトに備え今から休みます。

では!


thames river


IMG_0629.jpg

posted by tagomago at 05:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

