2011年05月04日

本日はたくさんのlinkをご紹介。

こんにちは。TAGOMAGO CLOTHINGです。


本日はいままでLINKしますよと言っておきながらなかなかしてなかった様々なお店様、web shop, blogなどのlinkを紹介



したいと思います。商品の画像を撮ろうと思っていたのですが少し暗くなってしまったので、、、



それではまず1つ目のお店様のご紹介!



今回イギリスにて仕入れ時期が被っていた為に現地で飲みに行く約束を果たせなかったのですがヨーロッパにて濃いーレコード



を仕入れておられるAZさんのお店 Revelation Time さんです!



http://revelationtime.net/


lovers rock,ボリウッド物、オブスキュアーなdisco等、日本ではなかなか手に入らないクオリティーのレコードがこちらでは手に入ります


皆様是非お立ち寄りください。



2つ目のlinkのご紹介は今回偶然にもイギリスのバーにてお会いしたKANAYAMAさんのお店!


TSUKASA RECORDさんです。


http://tsukasa.xxxxxxxx.jp/index.html


まさかイギリスにてしかもbarで出会うなんて世界は本当に広いようで狭いですねー!


KANAYAMAさんは僕が20歳前後の頃非常にお世話になった現MAWAMBAのsakkyさんの師匠のようなお方です。


UKサウンドシステム、チューンの生き字引のような方です。


すさまじいレコードがたくさんあると思います。MAWAMBAさんのお店から近くの阿倍野にございますので


近くに寄られた方は是非!またKANAYAMAさんのblogもとても文章力があり個人的に勉強になりますし、おもしろい!


こちらも是非!


http://tsukasarec.exblog.jp/



さて3つ目は僕も非常にお世話になっている大阪の某有名レコードの敏腕バイヤーから現在心斎橋のrare grooveにて


音盤空間 mole musicをやっておられる中村さんのweblogです。


http://molemusic.blogspot.com/


deep house、technoからdiso dub, down beatまで幅広く展開しておられます。


非常にユースフル、且つナイスなセレクトです。


こちらも心斎橋に寄られた際にはみなさま是非お立ち寄りください!



さて4つ目です!ようやく服屋さんの紹介です!


このゴールデンウィーク期間中にtagomago clothing来て頂いた、野口さんのwebshop+blogの Leather and Laceさんです。


初めてお会いしたのですが、僕と非常に扱っている古着が近く、感覚的のもリンクする部分があり、話が盛り上がりました!


非常に興味深い古着が多いのでこちらも是非ご覧ください!


Leathe and Lace


http://www.leatherandlace.jp/


1回にたくさんのお店様、blogを紹介し過ぎましたが、みなさま本当の意味で良い音楽を聴いて、良い服を着て、良いものを食べ、


バランスのある実りのある生活を送って行きたいもんですねー、、、なかなか難しいことですがw


それでは失礼します。
posted by tagomago at 18:05| Comment(0) | link | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

LINK!!!

こんばんは。linkの紹介をさせていただきます。大阪ではなく少し遠い島根のお店cafepoさんです。


最近出来たお店です!

お店のお客さんであり僕の飲み友達であるKくんの親友のお店です。当店にも来ていただいたこともあります。

なにせ古い病院の1階部分をまるまるリノベーションしているらしいので僕も行ってみたいです。

昼はカフェ、夜はbarもやっていらっしゃるらしいです。

ワークショップもやってらっしゃるみたいなので是非!

http://cafepo.exblog.jp/
posted by tagomago at 18:07| Comment(0) | link | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

linkのご紹介。

帰り道でオーナーさんに会うたびにlinkしときますって言っといてなかなか出来ずにいました。

今年でお店を中崎町にopenされて10周年の老舗セレクトショップ、caboverdeさんのホームページです。

様々なインポート、ドメスティックブランドを扱われ、tokyo no1 soul setの渡辺俊美さんのブランド、the zoot16の

洋服も取り扱われています。

また定期的にイベントも開催されているみたいで、オーナーのTOYOTAさんはDJもされているみたいです。

tagomago clothingからも近いのでみなさん是非お立ち寄りください!

こちらがcaboverdeのホームページ。

http://www.caboverde-net.com/

そしてこちらがオーナー toyotaさんのblogです。

http://ameblo.jp/caboverde/
posted by tagomago at 16:13| Comment(0) | link | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

